2012年8月20日月曜日

味覚の故郷。

今日は久しぶりに小さな頃から食べている

「こまやラーメン」に1人 行って来ました。 1人で。。。

「最近全然来んが〜!」と怒られるラーメン屋は

ココぐらいです(笑)

「五郎くんやったけ〜?三郎くんやったけ〜?」と

全然面白くない話しを無視して、ラーメンとおむすびを注文!





 


やはり落ち着く懐かしい味でした。

皆さんも落ち着くラーメンってありますよね?

そして毎回お店に入ると思う事

それは赤いテーブルと丸椅子に

中華ではなく、私はなぜかロックを感じてしまいます。

なんかオールディーズな感じに思えてしまうのです。。。

以上今日の詩朗目線でした!





http://www.m-blog.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿